SSブログ
たまのくらし ブログトップ
前の10件 | -

たまの畑に夏は行く。 [たまのくらし]

nice!(16)  トラックバック(0) 

夏から秋へ [たまのくらし]

画室へようこそ・・・?


チラ見せです.jpg


唐桑から戻って、力尽きてるのかというとそうでもなく(笑)
帰ってくるなり展示の話が来たり、あっちこっちから呼び出されたり(そして飲んだくれる)となかなか忙しいです。

さて、10月にちょっとした展示があります。
今回は、ギャラリーではなく、野菜のおいしい料理屋さん。
じゃ新しい作品でいこう、とか言ってしまったために、写真のようなことになっております(^^;

さらに、10月からは、職業訓練に通うことになりました。
いやー倍率高いらしいしダメもとで、って思ってたら受かっちゃった。
(面接の予約を忘れていて、唐桑から帰る途中で電話がきちゃった上に、面接の日を失念してたのはナイショです。)

てなわけで、長い夏休みも清く正しく終了です。
唐桑には二回行ったし、あれこれ充実してたなぁ。
(でも、次はいつ来るんだとか言われてる・・・)

現在、ホントに必死に製作中(T▽T;)
なので、9月中はブログ半休止状態(いつもじゃんって?)にいたします。
復活したら、またおつきあいくださいませ。


nice!(20)  トラックバック(0) 
前の10件 | - たまのくらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。