SSブログ

黄色いのと新緑のお山散歩 [旅の記録]

えっもう5月ですって!

午前中のほうが色映えるだろうね.jpg



なかなか乗れずにいるのですが、黄色いのも元気です。

ほんとに何も変わってないです.jpg

今年の7月で納車から10周年になりますが、まだまだ大きなトラブルもなく軽快なもんです。
(一番困ってるのは、革ズボンがきつくなっちゃったことかもしれん・・・orz)


午前中畑に行った後に、ふらっと奥多摩方面まで散歩に出ました。

都民の森駐車場は、さすが休日という感じ。大型の高そうなバイクばっかりで、VTRなどお呼びじゃない雰囲気(笑)の中、同じ3型黄色のVTRに遭遇して、思わずお互いガン見挨拶しちゃうなど。


4月前半は雨ばっかりだった気がするけど、奥多摩湖の水位はかなり低い。

ドラム缶橋ちっちゃい.jpg

もうちょっと下がったら、ドラム缶橋は外されちゃうんじゃないか・・・?


結局、檜原~奥多摩周遊道路~小菅~上野原~檜原をぐるっと。

なんかここから遠かったなあ.jpg

上野原の山合いには、こんな風景がよく見られます。なんでもないけどなんともいい景色。
こちら方面ならアプローチが短いので、お昼に出ても明るいうちに帰ってこられます。
だいたい140kmくらい、クネクネ道も楽しみつつのんびり散歩。
これ以上は、日ごろ使いすぎてる両腕がしんどくなってくるので、最近はこんなもんです。


色々書くことはあるんですが、手の付く順番が時系列をさかのぼってるという不思議orz
コメント欄閉じたままで失礼します・・・。とにかくあの展覧会からだー(予告したぞ)!

nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。