SSブログ

秋巡業はふりだしからスタート [旅の記録]

090902_1745~01.JPG



夏巡業が終わったと思ったら、もう秋巡業が始まってしまっております。
しょっぱなから、てか準備中よりシステム障害に翻弄されておりまする・・・orz

夏と同じく、長岡からのスタートです。
そういえば、今年の国体は、新潟県で行われるんでした。
(画像にデジャヴを感じだアナタの記憶力はすごい!)←いるのかな?
長岡では、ほかの競技にさきがけて、来週より水泳競技が始まります。
そのせいで、ワタシと入れ替わって来週長岡入りするメンバーは、宿の確保に大変苦労したそうで・・・
「負けた選手が帰れば、部屋空きますけどねぇ」って言われてもなぁ~(T▽T;)と困り果ててました。
国体おそるべし(笑)

あ、ワタシはのうのうと宿を確保しとります。
なんと、通勤時間が5分だ!幸せぇ~♪
(いつもは1時間半以上かかるのだ)
だからって寝過ごすのはどうかと思うぞ、自分(爆)


来週後半まで、ちょっとハードな日程になっております。
また留守にいたしますが、よろしくですm(_ _)m

nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 21

miyomiyo

イチバンだー、久しぶり~。

なんかまだ重いのでまた後で来るです。(笑)

by miyomiyo (2009-09-02 22:15) 

SAMEDI

ああーっっっ惜しい!!!
ニバンだよぉ、くぅ~。
あ、でも帰っちゃったから実質イチバンじゃなくて?
てことで、また後で来るデス(爆)ウワーイ
by SAMEDI (2009-09-02 22:34) 

luces

大相撲よりハードなスケジュールですね。お体を大切に。
寝る場所の確保は何たって重要ですよねー。
by luces (2009-09-02 23:40) 

oko

おつかれさまです。関東よりも寒そうですね・・・
余分なお肉無いんだから暖かくしてお仕事
してください・・・
(必要なら私の肉を・・・笑)
このキャラってトキなんですね。笑
by oko (2009-09-03 06:09) 

リュカ

秋巡業、スタートしたのですね。
5分で職場にたどり着けるのは良いですよね~w
でも出張は疲れるだろうから
体は大事にしてね!

画像、どっかで見た記憶があるよ・・・
でもハッキリ覚えてない(笑)
by リュカ (2009-09-03 08:21) 

くるちゃんペッ

5分かあ・・
しかあし、僕の前の会社は、家から30秒だった。
偶然移転したんだなあ。
それもどうかと思うけど・・・

僕も来週3日間、広島日帰り出張。
お願いだから泊まらせて・・・・
by くるちゃんペッ (2009-09-03 08:46) 

tonoji

夏から秋も巡業生活なんですね~
いろんな所に行けるのって羨ましい!
インフル流行ってるからお気をつけて~
だれか巡業させてくれないかな?
勝手に行くと・・・もう帰ってくるなって言われそう(笑)
by tonoji (2009-09-03 09:35) 

HIRO

こんにちは。
秋巡業お疲れ様です。
まあ、御仕事ですから、楽しみつつ、体を壊さない様に、しっかり稼いで下さい。

因みに?来年は、ウチの方であるようです。
http://kokutai-2010chiba.jp/
by HIRO (2009-09-03 12:20) 

mei

秋巡業がんばってください!
by mei (2009-09-03 13:44) 

山

すみません・・・・長岡がどこにあるのかがわからなかったり・・・
でも、このトキのポスターはみんな忘れてないでしょうー(笑)

ハードな日程と言っていますが、仕事ってハードになればなるほど
ある意味、面白味が出てきますよねー
って、そんな楽しみ方はしてません! ってですか?
by (2009-09-03 20:02) 

北海 熊五郎

お疲れ様でっす!
是非、へぎそば堪能してくださいね。
後は普通の定食屋で米の旨さに気絶しちゃってくださいね。

by 北海 熊五郎 (2009-09-03 22:24) 

miyomiyo

徹眠明けイチバンにおぢさんが再訪しましたよ。
でもうなされてたっちゅーのはナイショです。

夏巡業の次は直ぐに秋巡業とは、、、、容赦ありませんな~。
まるで夏休みの次、直ぐに秋休みに入る自分みたいですがな。
国体恐るべし、、、、ですが経済効果が超限定的で瞬間的ですな~。

出張先レポを見るに付け、手ぬぐいを頭に巻いて、背負子に背丈より高く農産物満載で新幹線に乗ってる画伯が思い浮かびますですよ。ゴクローサマ

by miyomiyo (2009-09-03 23:03) 

テトラ

お疲れ様です。
国体って割りとマイナーかと思ってたけど
やっぱご当地では盛り上がるんですね^^;
今回はソフトが幾つ登場するのか…楽しみです!
by テトラ (2009-09-03 23:05) 

SAMEDI

やべー、また来るとかいってすっかり忘れとりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
9月なんて残暑でまだまだ夏って感じのはずなのに、今年はすっかり秋ですねぇ。
ナイフは忘れずに持ちましたか?
通勤5分って逆に近すぎて遅刻するパターンだ(爆)
てゆーか、結局1年中巡業なの~?
by SAMEDI (2009-09-03 23:38) 

hoshizou

俺も明日から、北海道巡業だよ。
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
お互いにガンバローっ
by hoshizou (2009-09-04 00:07) 

くるちゃんペッ

資料が出来ない^^;

もう少しで朝じゃ。
って、コメントしてる場合じゃないな。
by くるちゃんペッ (2009-09-04 03:52) 

miyomiyo

PS 忘れてた~。
画伯の絵はラッセンみたい苗デシタ。(一発変換そのまま。(笑))
これからまた徹眠に入ります。

by miyomiyo (2009-09-04 08:48) 

三四郎

巡業お疲れさま~

体調管理に気をつけてね~
by 三四郎 (2009-09-04 09:58) 

key-k

出張で通勤時間1時間以上って・・・。ご苦労なさってますね。
で、え?寝過ごしちゃったんですか?(笑)

モーニングコールは?w

とにかく、ハードスケジュールで体調崩さないよう~。
by key-k (2009-09-05 05:42) 

T2

通勤時間5分はいいですね
家と会社の距離じゃ、ちょっと問題ですが
出張先なら一番でしょう!

by T2 (2009-09-05 07:34) 

しろのぽ

長岡より帰ってまいっております。
で、日曜に再び移動です。
ご訪問しきれないかもです、すみません。


miyomiyoさん

きたよ、やっぱり・・・
書きたいことはまた後で。


SAMEDIさん

あ、ココにも狙ってる人がいたかー( ̄▽ ̄;)
ちゅーか、みんなで次々帰ってたら、何人がイチバンになるのやら(笑)
ま、まあ、好きに遊んでください・・・


lucesさん

とりあえず、ハードな稽古はありませんので・・・(^^;
こんな生活なので、寝場所はいいトコを確保したいです。
仲間内で情報がとびかってます(笑)


okoさん

夏場だと、東京と違って涼しい~♪ですみますけどね(笑)
秋からは寒いよ~って現地の社員さんに言われます。
秋冬物、ちゃんと買わないといけないんですが、お金がなくてどうしようかとorz


リュカさん

季節だけでなく、お仕事の内容もちょこっと変わってます。
出張先でくらい、通勤は楽したいのだ!
でも、現地に宿がないことも・・・(^^;
睡眠とってがんばりま~す。

画像は、前回長岡に行った時に、同じような垂れ幕をアップしてるのです。


くるちゃん

いや、そんだけ近いと、かえってイヤな気が・・・
ていうか、30秒って、会社に住んでたの?って距離では(笑)

3日間も通いたくないですよね。泊りたいですよね。
中途半端に近いのが困りモノってとこでしょうか・・・


tonojiさん

現在の予定では、秋の終わりごろまで、この生活が続きます。
いろんな所に行くのを、楽しまないと損ですよねv(^^
インフルは、東京で通勤してる時の電車がむしろヤバいです。
でも、どうせなら、強毒化する前にかかっといて免疫を・・・なんて思ってますが(笑)
えっと、勝手に巡業して勝手に帰ってくるのはどうでしょうか(笑)


HIROさん

仕事なんで、あまり観光とかできないんですよねー。
でも「堪能してるでしょ」とか言われます(笑)
ちなみに、これだけ出張しても、手当ては食事代になるかならないか・・・だいたいならないorz

国体って次は千葉か!もりあがってます(笑)?


meiさん

はい、あと数ヶ月、がんばりますよー。


山さん

えっと、新潟県にあるんだよ。
合併をしたせいか、なんかヘンなカタチだけど(笑)
このトキのキャラクターって、別にどーでも・・・とか思うのに、なんでか記憶に残るのね(^^;

ハードにお仕事するのも、瞬間的ならいいんだけどねー。
本来ナマケモノだから(笑)


北海 熊五郎さん

はい、お昼に連れて行ってもらったお店で、お米を堪能いたしました。
帰りにへぎそば食べてきました。
どっちもおいしゅうございました。ありがとうございまーす。


miyomiyoさん

いいいいですねぇぇ、徹夜ならぬ徹眠。
夏休みのすぐ次に秋休み。
ちゅーかそれ、絵に描いたようなプーですがな(爆)
国体おそるべし、ですがこれのために宿なんて作ってられないわけですね。
そりゃそうだ・・・

はい、ソコの妄想はどうにかしてください!
農産物満載だけは、ひそかに野望です(爆)


テトラさん

正確には、地元の一部とやってる人が盛り上がる、でしょうか(笑)
長岡は、前回も困ったほど、駅前はソフト空白地帯です。
で、あの冷ご飯、じゃなくてコシヒカリアイスを売ってたという・・・
(さすがに今回買ってないです)


SAMEDIさん

はい、もういつ来て帰っててもOKです(爆)
9月って、例年なら残暑まっさかりですが、朝夕は秋風が吹いてますねぇ。
これからふたたび新潟県内なので、どーせなら炊飯器を持って行きたい気分です(笑)
巡業スケジュールは、11月までいっぱいいっぱいですが・・・その後が、ない( ̄▽ ̄;)!?
どーなるんだ、ワタシ・・・


hoshizouさん

そら巡業とは言いませんな。
いや、帰ってからレポというお仕事が待ってるのか・・・くすくす。
気をつけて行ってらっしゃいませ。


くるちゃんペッ さん

コメントしてる場合じゃないし、起きてる場合じゃないぞその時間ー!!
まさか自分で運転していくんですか?危ないですよ~(^^;


miyomiyoさん

ひ、ヒマなのかー!?(爆)
ラッセンってなんだっけ・・・ってあれか。
やっぱりどんどん離れてる気がしますが気のせいカピラ・・・

徹眠がうらやましすぎる~。


三四郎さん

巡業先でできるのは、睡眠時間を稼ぐことくらいでしょうか。
あああ自炊もままならなくなってきたぁ~orz


key-kさん

あ、1時間半以上なのは、出張のない時ですよー。
出張の時は、30分以上かかることはありません。あってたまるか(爆)
早寝してるから起きられるべ~とケータイのアラームもOFFにしてたのが失敗だったorz

次の週末までがんばります。


T2さん

通勤時間5分って、もう部屋の窓から見えてますもんね。極楽です。
でも毎日だったら確かにイヤです(爆)
うっかりあんなことやこんなこと・・・してませんって(笑)

by しろのぽ (2009-09-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。