SSブログ

たまの年越し [たまのくらし]

過ぎ行く年にかんぱーい。

ワタシの手って意外とごつい・・・.jpg

・・・だったのは12月29日。
多摩人忘年会&自転車部旗揚げ!だよね?

翌日、北海 熊五郎さんのニューマシン購入に、みんなでお付き合い。
ウチはちょっと外れたところにあるので、ひとりで青いのに乗って向かいます。
府中のショップへ向かう途中で見た材木屋さん。

杉がすがすがしいです。.jpg

並んだ材木に注連飾り!
清々しくてちょっとカッコいい。

・・・で、このあと、暮れになってもお約束の、近所で道迷い(爆)
ワタシ今ドコにいるの?メールをした3秒後、5m先に目的地を見つけたこっぱずかしさといったらorz
(幸い?見事に黙殺されてました・・・)

来年は自転車部もよろしくー( ̄▽ ̄)ノシ


甲信越からなぜか全国へ(といってもほとんど西日本)、もう倒れるかと思った巡業生活。
お出迎えしてくださった皆さん、お世話になりました。

いや、やっぱり自分って絵を描く人なんだ、とあらためて思った、素描展
ソネブロでお付き合いしている方も、たくさん来てくださいました。
お会いできてホントにうれしかったです。

あとは、ちょろちょろと黄色いので走って・・・放置っぷりにちょっと腹を立てておられるようですが(笑)
とりあえず、黄色いのも青いのも、大きなトラブルもなく走ってくれました。


で、今年もこれがないと年が越せませーん。

にんじんベルトができている・・・.jpg

がめ煮です。
今年はひとり占めです(爆)
で、そばも食べちゃってブログ徘徊しております。

って、おおー、今年もあと数分(誰か見てんのカナー?)


今年もお付き合いくださった皆さん、ホントにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。