SSブログ

北より [大地震、それからの日々]


無事戻ってまいりました。

唐桑のシンボル的風景だよ.jpg


7月8日夜に東京を出発、いったん岐阜県美濃市まで行ってから、日本海側回りで9日夜現地入り。
10日~14日の5日間、宮城県気仙沼市の唐桑半島にある拠点で、ボランティア活動していました。
15日に美濃へ戻り、16日は1日観光。
今朝東京に戻ってきました。
行きがかり上、超大回りな旅になりましたが(笑)、あらゆる意味で充実した、忘れられない日々になりました。


温かく迎えてくださった、チーム唐桑の仲間たち。
あれこれ協力してくれた友人たち。
コメント欄やツイッターでメッセージをくださった皆さん。

本当にありがとうございました!


そして、現地での、忘れられないたくさんの「ありがとう」。


ブログもお休みしてましたが、記憶が薄れないうちに、レポ書かなきゃ~。
ご訪問もちょっとずつ再開しますね。


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。