SSブログ

そんなつもりじゃなかったはずが [ひびのひとこま]

久しぶりのひとコマです。

こないだの、乙女たちとのピザ大会にて。

sonomama.jpg

・・・何も申すことはございません(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっちはまだ別キャラ・・・のはず(笑)
絵を描いてる日記、ときどき更新。

にちにち画室

http://sironopo-studio.blog.so-net.ne.jp/
nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

きむたこ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by きむたこ (2008-06-21 13:49) 

maki

長くやってると地がでてくるよね~
ずっとキャラ作ってるなんて、ゲーノー人じゃないんだから、ムリ( ̄ロ ̄)ノノノ
by maki (2008-06-21 13:50) 

miyomiyo

だんだん画室との区別が付かなくなってきました。
どうしたらよいでしょう(?_?)
by miyomiyo (2008-06-21 15:04) 

oko

いいんですよ〜巣のままで・・・え゛っ?
モトイ・・・素のままで・・・・・♪
私なんて思いっきりサボタニおたくですから・・・
(おたくという単語は褒め言葉とオモッテマス♪)
そのままで行きましょう〜♪
※妹ですが、昨日午前に熊本について市内へバスで
移動中道が冠水してたとか・・・今日は雨が上がって
たので現地に行こうとしたら電車がしばらく止まって
たとか・・・その後メール来てないけど、夜からまた
降るので帰りの飛行機を気にしてました。
by oko (2008-06-21 15:33) 

luces

お酒を飲みながらフライ返しとか包丁を振り回すのは危険だと思います。(^^)ノ
画質にもエビちゃんが登場するのを期待しています。
by luces (2008-06-21 15:52) 

obasan

よいではありませんか、自分にうそつくと疲れますよ!
by obasan (2008-06-21 16:52) 

まみこ

素ですよね。私も素です。
きっと、お互い、ギャップにとまどうことなくお会いできると思います(笑)

by まみこ (2008-06-21 17:15) 

hoshizou

にちにち画室を見てますが、やっぱりこっちがいいな。
本当は花の絵もすごいってわかってるんだけど、上のマンガチックな
絵のほうが好きです。
ライダーの時はライダー、画家の時は画家の、エビおんなの時はエビ女の、
そんな、千の仮面をかぶることができるしろのぽさんは、すごい。
月影先生も喜んでます。
by hoshizou (2008-06-21 19:55) 

HIRO

こんにちは。
キャラ作って、それに”なりきる”のも大変じゃないかと(笑)

by HIRO (2008-06-21 21:19) 

teru

素が出せるって素敵じゃないですか!!(^^
人前で素を出すのって案外難しいんですよね~(^^
しっかり者なのか、天然なのか(^^;突っ込みどころ満載のしろのぽさんが大好きです(笑)
by teru (2008-06-21 22:49) 

桜♪

私も裏表なしの まんまの素です~
駆け引き無しの まんまの素です~
天然素材丸出しの すすすす素です~w
by 桜♪ (2008-06-21 23:00) 

T2

ひとコマであらわすのは、大変難しいと思うんですが
いつも豊かな表現のひとコマですね
素のままがいいですよ、長続きのためにも。

by T2 (2008-06-21 23:49) 

摩亜

いつも、しろのぽさんのひとコマは楽し~い!
今回も、大いに笑わせてもらいました(//▽//)
素のまま、いいじゃないですか!
ヘンに自分を作ったりしない所が、とっても素敵です!
by 摩亜 (2008-06-22 00:18) 

SAMEDI

あら?しろのぽさんたら、素でしたの?
ワタシもブログではキャラ作ってますよ。
だってワタシ、素のままじゃ知性と品があふれ出てしまって、あまりにも美しいブログになってしまうんですもの~(爆)

ま、今日はこんくらいでカンベンしといてやる(誰にだよっ!)
by SAMEDI (2008-06-22 00:26) 

HANA@アトリエアムリタ

??

ゴシゴシ

はうあ!!あたいが出てる!!


光栄~


うふーでもあたいもしろのぽさんは素全開でいいと思うですよー

あたいもmixiでは全開してますよ!!


でもほら。。。お外は色々怖いから一応よそゆきにしているのでつ。。。


それにしても光栄~*
by HANA@アトリエアムリタ (2008-06-22 00:38) 

ゆう

へぇ~~キャラ作ってる人がいるのぉ・・
マイナリストの面々を思い出し誰がキャラ作ってるのか妄想・・・
ブログで知り合った人と初めて逢うときにブログは声だけが
見えないからそこが違うのが面白い。(顔出してなかったら顔もか・・)
しろのぽさんもきっとこんな声なんだろうなぁとか・・・

by ゆう (2008-06-22 00:46) 

テトラ

私も人と接する時は、出来るだけ率直な言動を心がけてるんですけど
異常に人に気をつかってしまう&緊張しがちな性格の為
後で自己嫌悪に陥る事もしばしば…。
まあ人間は多面的な生き物ですからね~。高校時代からの親友達と会う時は
かなりリラックスモードなのですが、それでも相手の性格によって
表に出る自分のキャラも微妙に変わってる気がします。
by テトラ (2008-06-22 01:13) 

シエル

いやぁ、素直に人間性が分かっていいではないですか(^^)
しかし、ブログってキャラ作っていても何となくですが本性にじみ出ますよね。

by シエル (2008-06-22 02:34) 

かみさま

一目で素直な方だと判りました(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-22 08:45) 

リュカ

思わず HANA さんのブログに遊びに行ってしまいました(笑)
飲んだくれって響きがとっても好きです(^▽^)
by リュカ (2008-06-22 10:59) 

響

素が一番です。
造ってるとボロが出ます。(笑)
僕もそのうちボロが出そうです。
後ろでピザに集中してる子が気になります。
by (2008-06-22 11:31) 

しろのぽ

きむたこさん

ネー・・・きむたこさんってほんとどんな人なんだろ??


makiさん

ですねぇ。あの血糊あたりからタガが外れました(爆)
じゃあmakiさんもとっくに地なのかな~?


miyomiyoさん

うそつけー。
ちなみにワタシの中で、miyoさんはかなり強敵キャラです(笑)


okoさん

きっとokoさんとお話ししたら笑えるんでしょうね~。
おたくを自称できるって何気にすごいと思いますよ。

妹さん、大変ですね。無事に帰られましたか?


lucesさん

全く思っても見なかったところにツッコミが・・・
振っても回してもいないので安心してくださいm(_ _)m
エビちゃんのスケッチ・・・だって細かいんだもん・・・


obasanさん

自分にウソって疲れますよね。でもリアルじゃ結構ウソついてる気がします(爆)


まみこさん

あれって素なんですね。だったら・・・惚れますよ(笑)!?
だって乙女なんですもの・・・(ポッ)


hoshizouさん

こちらがお気に入りなんですね。ありがとうございます♪
ふふふ、色んな顔があるのです。で、どれも素なので面の皮が肥大して、仮面がかぶれなくなりました(爆)


HIROさん

いや~、作ってる人いると思うんだけど、ていうか少しはよそ行きにしようと思ってたんだけど、ワタシには無理でした( ̄▽ ̄;)


teruさん

ちゅーか天然って言いたかったんでしょ(爆)!?
ツッコミでくる方にはツッコミで返すのが流儀です。そして止まらなくなります(笑)
素が出せるかとうかは、相手にもよりますよね。


桜♪さん

素で韻ふんでるし・・・
それ、すごくかわいいんですけど~。素材は天然なんですね(笑)


T2さん

ひとコマ、自分でもちっとは板についてきたかと思ってたので。ありがとうございまーす。
あまり出しすぎても収拾つかなくなりそうなので、ほどほどを心がけます(^^;


摩亜さん

ホントにこの人そうだったのねと思っていただければ・・・(笑)
摩亜さんも、ずっと読んでいるといろんな顔を見せる方で、それを楽しみにしていたりもします。


SAMEDIさん

さすが!その切り返しと自己ツッコミはアナタにしかできません。
垣間見える(っていうなー、とか怒られそう)繊細さがまた、魅力的で惚れてしまいます(照)


HANAさん

ご本人登場、いえ勝手に出しちゃってすみませんね~。
あのひと言で、もう後戻りできないことを悟りました(爆)
ていうか、やっぱずるーい・・・(笑)


ゆうさん

作るというか・・・知っている人のブログを読んでて、そこ隠してるのずるーい、って時ないですか(笑)?
ゆうさんの記事を読むときって、ワタシの脳内では声付きなんですが(爆)、実際お会いしたらどうなのか?いつか確認しに行きたいです。


テトラさん

あ、実は、その自己嫌悪というか後悔はワタシもしょっちゅうです(^^;
出しすぎて後悔するときと、隠しすぎて後悔するときと両方。
色んな自分がいて、どこでどれを出してるかってことなんしょうね。
ワタシが見たのは、テトラさんのどのへんだったのかなー、と思ってみたりもします。


シエルさん

つまりバレバレということでしょうか(・ω・;)
シエルさんも、きっとお会いしたらそのままな方なのかな?と想像してるのですが・・・


かみさまさん

ぶはっ∑/(。◇。;)・・・(絶句)


リュカさん

遊びにいかれたんですねー。ワタシは、同じネタなのに主題が違ってるとこが笑えました。
そう、あのほんわかキャラで・・・という落差がオモロ~な方です。


響さん

えっ?
まだ何かあるんだ・・・(笑)
よくぞその隠し味に気付いてくださいました>後ろの子
やはりその観察眼は鋭い!
by しろのぽ (2008-06-22 18:21) 

key-k

こんばんは。
包丁片手にプレミアムなエビスを飲む。
まったりとしてていいですなあ~。ウラヤマシイ

私も、どちらかと言うと人様に突っ込んで後悔するクチですがw
気をつけて普段はおとなしくしております・・・?^^;
by key-k (2008-06-22 18:42) 

しろのぽ

Key-kさん

実は、景品のタンブラーほしさにみんなでエビス買いまくりです(笑)
でもエビスの緑缶がいちばん好き~♪

え?突っ込んだらあとは後悔しないのですよ(爆)
by しろのぽ (2008-06-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。