SSブログ

届いたツバサ [つれづれ]

ある日のこと。

郵便受けに、淡い緑色の手紙。

・・・・・・ん?

中身は・・・.jpg


これなーに??



SAMEDIさんから届いた、いつぞやの九州みやげパンのお礼。[揺れるハート]

袋の中身は、

ツバサだ!.jpg

うきゃ~~~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

ご自分のブログで、時おりビーズのアクセサリーやストラップを披露されているSAMEDIさん。
そのセンスにはいつも感嘆してしまうのですが・・・まさか、まさか(2回言うのがポイントね)こんなワタシのために作っていただけるなんてっ!![ぴかぴか(新しい)]


なんで翼のモチーフなのかというと、あれですね→こちら
そんなに記憶に残っていたのか・・・(笑)


キーホルダーを、ウチの黄色いのにつけてみたよ。

黄色いのといっしょ.jpg

おぉ、似合う~[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ振動で落っこちちゃうと悲しいので、記念撮影のみにしておいて、あとはおうちのカギに使わせていただこっかな。
いいトシして、カラビナにカギがじゃらじゃらな女ってのもね~( ̄▽ ̄;)とか思っていたのさ・・・(爆)

ストラップはというと、このブルーのケータイがシブく見えるぞ(笑)いっそケータイ変えよっかな?

ケータイにも.jpg

SAMEDIさん、ほんとにありがとうございました!!これからもよろしく~。うふっ(笑)



黄色いの.jpg

ウチの黄色いのは、冬までにもうちょこっと活躍してもらおうね[晴れ]
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

HANA@アトリエアムリタ

か~わ~い~い~

せんせいのイメージぴったり!超似合います♪
by HANA@アトリエアムリタ (2008-10-31 23:45) 

にこちゃん

黄色い愛車、かわいーですねー♡
羽のデザイン、甘すぎず辛すぎず、いい感じですねー♪
キー、差し込んだ感じエライカッコいいですよ~
by にこちゃん (2008-10-31 23:52) 

miyomiyo

あれっ、画伯の自画像が無い!!!!!
てっきり手首に付けたり、首にぶら下げると思って期待して、続きをポチッとしようと思ったら、、、、、無いぢゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ。

ツバサはホンダのマークのことかと思いました。
真鍮製ですか?

画伯ん家はなかなかオシャレっぽいところですな。(観)
by miyomiyo (2008-10-31 23:54) 

oko

おお~
さすがSAMEDIさんっっセンスがいいですね~
そうそう・・・大切なものってどこにつけようか
飾ろうかで迷いますよねっっ
by oko (2008-11-01 08:04) 

ひろくるくる

冬でも乗る。基本でしょ(笑)
キーホルダーかっこいいなあ。しぶいね。

最近は、なんでもいい自分に反省です。
by ひろくるくる (2008-11-01 08:14) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。
やはり、日頃の行いと人徳でしょう?(笑)

しろのぽさんって、鍵っ娘だったのか(核爆)
寒くてもビシビシ走りましょう。

by HIRO (2008-11-01 10:26) 

摩亜

うわー、バイクに乗っているしろのぽさんをイメージしたデザインじゃないですか!
手作りなんですか? 凄いです!
趣味の良さもさることながら、しろのぽさんにピッタリ合ってるのは、貰って嬉しいですよね~。
渋くて格好良い!
by 摩亜 (2008-11-01 10:39) 

luces

かっこいいキーホルダー。
これが有れば何処にでも飛んで行けそうですね(^^)/
by luces (2008-11-01 10:48) 

cya2

私の黒のにもキット凄く似合うと思う(・∀・)!!!!!!!!!
・・・・って私は何のアピールしてるんだ(T▽T)ww
by cya2 (2008-11-01 11:46) 

maki

手作りっすか?!
それは嬉しいですね~^^
ストラップに合わせてケータイを変える!
それはなかなかな心意気♪
このストラップだとチョイクールな感じがグーかしら?
by maki (2008-11-01 16:23) 

響

これは可愛いね
しかもバイクの羽と一緒なんだ~
どうやって作るんだろう?

by (2008-11-01 16:32) 

key-k

こんばんは。
かわいい羽のキーホルダーですね!w
キーホルダーじゃなくて
アクセサリーでもかわいくていいかも。

え?冬は走らんの?(笑)
by key-k (2008-11-01 23:23) 

hoshizou

おおっすごいですね。
タンクのマークとおそろいだ。
もし、バイクがヤマハなら音叉かな
SUZUKIなら、鈴木宗男の顔?。コレはつけたいです。
by hoshizou (2008-11-02 08:40) 

リュカ

かわいぃぃぃぃ!!!!
こういうの私も欲しいぃぃぃ(笑)
翼のモチーフ見たときに、あのときのブログからだわって思いましたヨ^^
キーホルダーもストラップも本当にステキ。

ケータイ、ブルーなんですね。
色がとっても可愛い(^^)
by リュカ (2008-11-02 11:25) 

桜♪

わぁ 可愛いー 素敵ー 私も 翼って好きだなぁ
素敵なプレですねー!!
by 桜♪ (2008-11-02 21:47) 

テトラ

素晴らしい仕上がりの翼ですね!
デザインのセンスがイイ。
ピンクのケースがまた可愛いなぁ。
一生の宝物ですね(^^)。
by テトラ (2008-11-02 22:04) 

しろのぽ

HANAちゃん

かわいい~のはコレよね(爆)
似合う?うふふ~。今度見せびらかしてあげるよっ(笑)


にこちゃんさん

ウチの黄色いのと、この翼と、いい感じに似合ってますよね。
どっちも甘すぎず辛すぎずなキャラです。


miyomiyoさん

ポチッとできないポチッはmiyoさんの専売特許ですから~(ウソ)
ホンダ車にずーっと乗ってるので、ツバサのイメージが刷り込まれるみたいです(さらにウソ)。
ちゅーか何を(観)してますか・・・まさかバレてるのかとひやひやしちゃうぢゃないですか~。


okoさん

さすがですよねー。自分がいただけるなんて感謝感激です。
ケータイのストラップを落とすのは常習犯なので、付けたいけどコワイ~って贅沢に悩んでます。


ひろくるさん

え~だって山は凍結するし・・・ってひろくるさんちの周りもそうでしたorz
ワタシもキーホルダーとかわりといい加減でした(笑)よく落とすし・・・orz
ひろくるさんは、そこにあるものがすでにネタ、ないい環境じゃないですか~(笑)


HIROさん

いえ・・・トータルでいただきっぱなしな人生です、今のところ(笑)
カギって生活してると増えますよね。だからって全部持ち歩かなくてもいいわけですが(爆)
正直寒中走行は苦手ですぅ・・・(^^;


摩亜さん

ちょこっとした写真からイメージされたんでしょうか?
ていうか、SAMEDIさんのセンス一発!な気も(^^
どちらにしても、自分に合わせて何かいただくってすごくうれしいです♪


lucesさん

バイクってツバサだよねってこっ恥ずかしい記事(笑)があったわけですが・・・
また色んなとこまで行けそうです。


ちゃつさん

こらこら、ホンダ車じゃないでしょ~(笑)!?
いきなり何のアピールだか、その度胸はさすがです(笑)


makiさん

そんな折、今機種変したらオトクなDMが舞い込んできちゃいまして・・・(悩)
ちょっと大人なキャラになってみよっかな~。って本人どうにかしろよってツッコミが入りそうです(爆)


響さん

ホンダ車だからイメージが合いますよね(^^
こんなパーツって売ってるのかな?と近所で少し見てましたが、ないんですよね~。
さすがの選択眼です。


key-kさん

確かに、アクセサリーにもしたいくらい!
でも自分でどうこうする甲斐性がないのですorz

立川基点の走りどころは、冬は凍結しますもので・・・(^^;
とか言ってたら、南に連れてかれちゃう!?


hoshizouさん

ぶはは、なんでスズキ=宗男に変換されるんですか、ネタに加齢臭が漂ってますよ(笑)
カワサキ車だったらどう連想するのか、今度教えてください。


リュカさん

あ、元ネタすぐわかりました!?自分で見るとやっぱりこっ恥ずかしい(笑)
もうこれ、袋を開けて大興奮でした。

ブルーのケータイは、実を言うと安かったからです(^^;


桜♪さん

翼って、そこから広がるイメージがあっていいですよね。
こんなのいただいちゃっていいの?って思いながら、にたにた笑いが止まりませんでした(笑)


テトラさん

パーツの選択といい、ほんと上手いですよね。
ケースはベージュなんですが、対比でピンクに見えちゃったかな??
プレゼントもさることながら、友達って一生の宝物ですよね(^^



T2さん、obasanさん、くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by しろのぽ (2008-11-03 19:20) 

SAMEDI

ああー記事になってる~^_^;えへへ
携帯やキーにつけての撮影ありがとうございました。
いやー携帯ブルーだったんですね。
どんなのでも合うようにシンプルにしたんですけど、意表をつかれました。
そっか、ブルーだったか…(2回ゆうなー)
ま、まあ、何かに使って下さい。
落としてしまうのも、また良し(?)ですからー♪
by SAMEDI (2008-11-04 00:01) 

しろのぽ

SAMEDIさん

ご来訪お待ちしておりました~(^o^)ノシ
いやぁもう浮かれちゃって、バイクに付けた写真は早起きして撮ってます(笑)のわりに記事遅いって・・・
いやむしろ、このストラップの似合うケータイが似合うようになりたい、とか思う今日この頃(爆)
また九州土産買おうかしら?ナンチテ
ありがとうございました~♪
by しろのぽ (2008-11-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。