SSブログ

三鷹によってね [たまのくらし]

画室と間違えてませんのでご安心を(笑)
って前にも書いたような・・・

食べるか花咲かせるか・・・.jpg



いろいろと縁ありまして(HANAさんありがとうです)、また展示やります。



にちにち画室〈みどりのえ〉

2011年6月3日~29日


@三鷹・武蔵野タワーズ5Fクリニックモール(武蔵野市中町1-12-10)
JR三鷹駅より徒歩5分です。→詳しくはこちら


月~金 10:00~18:00、土 10:00~15:00 日休(最終日は15:00まで)




今回はギャラリーではなく、いろんなクリニックが入っているフロアの、空きスペースでの展示です。
前回の個展に出した作品が中心ですが、新しいものも少し出します。


基本的に、会場に待機はしていません。ていうか誰もいません(^^;
スペースの性格上、手ぶらでお越しくださいますようお願いします。
行くから(なんかあげるから、だったら大歓迎(笑))顔出しなさい、という方はご連絡ください。


近くにお立ち寄りの方、お時間のある方、ご覧いただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


・・・ちなみに現在有給とって絶賛準備中です(爆)
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 19

luces

3日からですか、行けるかなー。
今回はパンのお土産は必要無しですね。

by luces (2011-06-01 18:51) 

ゆう

あっ!これ芽キャベツだよね~~
山さんのブログで見たことある~~
これの為の写真撮影だった?
見てみたい~~けど遠いよね(^^;)/

by ゆう (2011-06-01 19:22) 

リュカ

おおお!絶賛準備中ですか(笑)
仕事もしていて大変だと思いますが、体調には気をつけて下さいネ。
今回は週末予定が入っていて行けないけど
いろんな人が見てくれるといいですね♪♪♪
by リュカ (2011-06-01 20:51) 

miyomiyo

んで、絶賛ってどーよ(?_?)ッテソコ?

ほーですか、何にも送り付けらんなくて残念ぢゃ。(笑)
ナマモノは論外みたいだし。
にしても長い会期ぢゃなー。
前期と後期、更には中期(?)で展示が変わるっつー解釈が自然だと見たぞ。
それはそれは楽しみではあるんですケロ、行けんくて無念だと言っておくです。

by miyomiyo (2011-06-01 21:52) 

北海 熊五郎

お疲れーライス。
モンテローザ本社隣じゃないですか?
打ち上げやり放題ですね。。。失礼。
by 北海 熊五郎 (2011-06-02 05:41) 

HIRO

こんにちは。
来週、出張で東村山に行くかもしれないから...って、スケジュールがタイトで寄れないか?

有給とって準備中(凄)
多くの方の目に触れる所というのもいいかも。
常時居る訳では無いみたいだから、準備疲れには気をつけて。
by HIRO (2011-06-02 05:55) 

ゆうゆう

おめでとうございます~。
個展、頑張ってくださいね♪
by ゆうゆう (2011-06-02 07:43) 

hoshizou

後援 三鷹もろほし耳鼻咽喉科って・・・

読めたゾっ
杉の花や、ブタクサ、ハウスダストなどの絵を出品して、条件反射で
くしゃみさせて、そのままもろほし耳鼻咽喉科へGO

by hoshizou (2011-06-02 22:25) 

pitts

明日からか。準備は終わりましたか-。
ここの中に入ってるスポーツジムに、会社の知り合いが通っています。
by pitts (2011-06-02 22:31) 

ぽとす

おー、ご準備おつかれさまー。楽しみ楽しみ!!B氏も一緒にいきまーす(^^)「なんかあげるから」この日ならば会場に行くかも予定をおせーてねー(爆)我が家はいずれでもいけちゃう状態ですわん。よろしく~っ。
by ぽとす (2011-06-02 23:03) 

hoshizou

ミクシー覗いて、ビックリです。
かわいいです。
by hoshizou (2011-06-03 00:09) 

T2

後援が付いてるって すご~い!
3日からって・・ あっ今日か・・
たくさんの人が見にきたらいいですね


by T2 (2011-06-03 00:41) 

しろのぽ

lucesさん

いえいえもう、お近くにお立ち寄りの際でいいですから・・・(^^;
またパンがいただけるようにがんばります(ソコ!?


ゆうさん

山さんの撮ったのは大きな株でしたよね~。
山さんどうしてるんだろう・・・
撮った写真でプロフィール作ろうかと思ったけど、写真のすごさにちと躊躇しております(^^;


リュカさん

とりあえず、展示がすみました。
もう少し足りないものがあるので、金曜に追加しに行きます。
もはや昼間に働いてることを忘れそうです(爆)
今回は、ほとんどがクリニック関連の方かと・・・それも面白そうです。


miyomiyoさん

自画自賛ですが何か(?)

結局おぢさんのお引越しに間に合いませんでしたナ。
間に合ってたら、図録置いてってもらおうと(まだ言ってる)。
空きスペースを1ヶ月単位で貸してくれるので、この会期になってます。
確かに、途中で絵を入れ替えるってのも面白いですナ。
しかしなんといっても、おぢさんを捕獲できんかったのが無念だと言っておくです。


北海 熊五郎さん

とりあえず展示できました(^^;
最初意味がわからず、ここを見たHANAさんと話しててやっと気付いたのはナイショです(笑)


HIROさん

駅から近いので、もしお立ち寄りいただけたらありがたいですけど、無理はなさらず・・・
6月いっぱいで終了なのに有給がやたら残ってたので、ここぞとばかりに取ってやったぜ的な休みです(笑)
展示の準備は忙しいけど、PCの前に1日座って働いてるより元気です。
ここは、クリニックに通う患者さんなどが寄ってくれるかな?という場所にあります。
反応も聞いてみたい気もしますけどねー(^^;


ゆうゆうさん

こうして縁あって作品を出せるのは、めでたいっていうかありがたいです。
作品も額もあったから、急に決まってもできました。やっぱり作品あるって大事。
制作活動がんばるぞ。


hoshizouさん

めぐりめぐってお世話になっているので、宣伝のためにも入れています(^^;

そんなん描いたらまず自爆だと思うんですケロ・・・
ハウスダストの絵なんてどーやって描くんだ?


pittsさん

とりあえず展示の形にはなりました(^^;
会期も長いので、ちょっとずつ変わっていくのも面白いかと。
えーここって入ってるテナントが、全体的に高級感あるっていうか・・・
(貧)まるだしのワタシは、5階以外足を踏み入れられません(笑)


ぽとすさん

前回出した作品も多いし、告知が腰引けてるくらいなんですけど(^^;
それでもよろしかったら、何かのついでって感じでお越しくださいませ。
6月は土曜が意外に空かないので、ちょっと困ったなぁ・・・という感じですが。
早めに教えていただけたら、平日でも有給消化でお会いしに行けちゃうかもしれません。


再びhoshizouさん

mixiは公開範囲が指定できるから先行公開したんだけど、さてソネブロどうしようかと思案中です。
いやー自分じゃないみたいです。あれ。
実態はこれですんで・・・(T▽T;)


T2さん

何かとお世話になっていますので・・・(^^;
主にクリニックの方や、通っている患者さんが立ち寄ってくださるでしょうけど、感想をきいてみたいです。

by しろのぽ (2011-06-03 01:33) 

響

これは楽しみな個展だね。
準備は忙しいでしょうが頑張って下さい。
全国巡業はしないの?(笑)

by (2011-06-03 01:53) 

SAMEDI

えーと、三鷹って立川より先?^_^;
こういうスペースでの展示っていいなぁ。
お仕事を持ってるしろのぽさんにとっても、良いのでは?
じゃあ、行くから「なんか下さい」(爆)
by SAMEDI (2011-06-03 12:47) 

しろのぽ

響さん

やっと展示ができましたー。
夕方行ってみたら、場所柄子供の遊び場になってました(笑)
場所提供していただければ、九州だって巡回しますよ!
ぁ、旅費もお願いします・・・(爆)


SAMEDIさん

立川よりも、だいぶ東京寄りですよ(^_^;
置きっぱなしでいいので、1ヶ月お願いしちゃいました。
プーになってからやる手もありましたけどね(笑)
じゃあ産直野菜でどう?なんちて(爆)
by しろのぽ (2011-06-03 23:57) 

miyomiyo

その捕獲しよーっつー気力は画集の電子書籍化に回してくらさい。
もち無料化でお願いするです。
とは言え有料版の高解像度最高画質のも作っちゃって画材の足しにでもなればいーかもです。
チャリティー画展っつーてもあろーかと思うですケロ、展示場所に許可無く募金活動しちゃならんのはオバファンも知るところでしょー。
どっちにしろ出来るかどーかは保証対象外とさせて頂くんは言うまでもありません。

にしても画展、超々々々々行きたかったなー。(ここは真っ直ぐ棒読みしてくらさい。(笑))
ちなみに自分は輪行ではなく、自走で北を目指します。(日程は未だに決められんです(T-T))

by miyomiyo (2011-06-04 07:35) 

oko

また、展覧会ですね〜♪
凄いですっっ♪
芽キャベツってこうやって実をつけるんですね〜
なんか可愛いですね〜♪
by oko (2011-06-06 08:43) 

しろのぽ

miyomiyoさん

むしろ、その逃げきろーっつー気力に、もはや敬意を表したくなりますが何か。
自費出版もなんなので、これは秘密結社にがっぽり稼いでいただいて、持って行かれたりして(爆)

ちゅーか、自走以前にふちゅーで行き倒れないことを祈ります( ̄ロ ̄;)


okoさん

作品と展示場所があったので、じゃ♪って感じでやっちゃいました。
いろんなご縁に感謝です。
芽キャベツ、面白いでしょう?
普通のキャベツでも、葉っぱの間にちっちゃいのが隠れてたりしますよ(^^
by しろのぽ (2011-06-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラと週末まめに保存食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。